あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての水族館

今日旦那の仕事が休みだったため、水族館へ行ってきました。
家には水槽があり、毎日お魚さんを観察するところから一日がスタートするボックリ。

ならば水族館はどうだ!と。。。

反応は




じーっと見つめていました。

ボックリが1番興奮したものはイルカショーの前説の歌(笑)

インストラクターのお兄さんお姉さんがおかあさんといっしょ!のようにノリノリで水族館のテーマソングを歌い踊ります。
ボックリはそれを見て手拍子ノリノリ(笑)
今日は遠足で保育園、幼稚園、小学生も沢山いたので会場は拍手喝采。
ここはおかいつのファミリーコンサートなの???と言わんばかりの大盛り上がり。

で、肝心のイルカショー。
食い入るように見つめて、ギャン泣き(笑)
デカイイルカが怖いのか。。。
水面に飛び出てくるイルカを見つめては泣き、見つめては泣きを繰り返していました。

次は動物園にチャレンジだ!!!
関連記事
[ 2012/11/05 21:58 ] 1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


