あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまじろうはじめました。

こんばんわ、あさげーにゃです。
ボックリ、しまじろうはじめました(笑)


くるんですよ。ダイレクトメールが!!!こどもちゃれんじさんから。
そしてご丁寧に漫画がついてるんですよね、毎回(ノД`)

実はうちは数年前からねこのきもち、ビーファとベネッセさんのお世話になってきました。
ねこのきもちにはうちのケブ様の写真まで載せていただきました。はい。

そして妊娠が分かったらビーファに切り替え、もちろんビーファが終わるころにはすかさずこどもチャレンジのお知らせが。。。


『絶対にもう騙されないぞ!!!』
と決意し。。。。たはずなんですけどね?

いや、はい、あの漫画がいかんですよ。
旦那にも『その漫画、読んだら騙されるよー』と何度も忠告され、いや、別に騙される訳ではないんですけどね?

だってボックリなかなかお返事はーい!とかしないんだもん!!!
とりあえず一年間だけやってみることにしましたよ?

で先行予約で届いたのがこちら。



これにDVDがついてました。
しまじろうが出てくるシーンではボックリさん、それはそれは楽しそうにケタケタ笑っておられました。

でも私がいいなー思ったのは絵本のクオリティ。
普通のしっかりした絵本です。
うちは年払いにしたので月々のお支払いは1650円。。。だっけ?
なので絵本二冊分くらいのお値段です。
高い絵本なら一冊分。



絵本はボックリの大好きなしかけ絵本でした。

とりあえずボックリの成長に役立ってくれるのか楽しみです。
頼むよ!しまじろう!!
うちはオムツだって産まれた時からパンパースなんだよぅ!!
関連記事
[ 2012/10/26 21:50 ] 1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


