あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

指差し

夕方お買い物のついでに公園行きました。
落ち葉がチラホラ落ちてすっかり秋になりました。


ボックリも嬉しそうに落ち葉を拾っていました。
遊んでいる途中で指差しっぽいことを何度かしていました。
なかなか出ない指差し。。。
早く上手にできるようにならないかなー。。。
関連記事
[ 2012/10/01 21:52 ] 1歳2ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク