あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発語

最近、ボックリは一日中何かをつぶやいています。

ブツブツ言っている中でも意味のありそうな言葉は


いないいないばぁ!をするときに
『いなーい、いなーい』
物を落として
『あーあ』
食べ物を食べる時に
『ぱくんぱくん』
踏切の音が鳴ると
『こんこんこん』

発語というほどでもないですが宇宙語の中でも少し意味のある言葉かな?と。

ちなみに超絶少食ボックリですが、とりあえず物を口に入れて『ぱくん、ぱくん』と言ってる姿がかわいいです(笑)
関連記事
[ 2012/09/24 21:30 ] 1歳2ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


