あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

レゴ デュプロ 家と飛行機

レゴデュプロの私の作品(笑)


家と飛行機



色々ネットで検索しながら模索中(笑)

この後破壊神ボックリにめちゃくちゃにされる。。。


レゴ、買い足したいな。
私のために(笑)
関連記事
[ 2012/09/08 22:34 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク