あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

後追い ファーストパーソン

前から後追いはあったもののボックリはありがたいことにおもちゃでの一人遊びが上手だったのでそこまで大変に感じた事はありませんでした。

でも1歳を過ぎた頃くらいから同じ部屋に私の姿が見えないと半ベソで探しにきます。
後追いするのは赤ちゃんが自分の1番大切な人、つまりファーストパーソンとして母親を認識してるからだそうです。
かわいいけど大変。
大変だけどかわいい。
かわいいけど大変!
そりゃもう大変!
家も片付かないし、晩御飯の支度だってめちゃ大変。
幸い、うちは旦那が晩御飯ができてなかろーが手抜きだろーが文句を言う人じゃないので助かっていますが、それでも夕方になるとイライラしますねぇ(ノД`)

今も膝の上に乗っかってEテレ見てます。重い(´口`)
そろそろ涼しくなってきたから公園にでもお散歩に行こうかなぁ。。。
関連記事
[ 2012/09/04 16:18 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク