あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣き虫

昨日は朝から元気爆発だったため、今日は午前中は頑張って家を出るぞ!!!
と意気込み支援センターへ。


10時頃着くと11ヶ月の男の子がいました。
ボックリを見るなり『ん!ん!』と近寄ってくれてうれしそう。

人見知りをまったくしないそう。。。
うらやま。。。

で、ボックリが遊びだすと、ピューと寄ってきてくれました。
横に並んで遊ぼうと誘ってくれているような感じ。
で、ボックリのすぐそばで一言『ん!!!!!!』。
ボックリ一瞬身体がビクっっと強張り、顔がゆがむ。。。


あー、泣いちゃった(笑)

男の子のお母さんがめっちゃ謝ってくれたんですけど、こっちのほうがすみませーん(ノД`)って感じです。。。

家では我が物顔なのに外ではめちゃ弱。。。
その後も結局調子良く遊べず抱っこ抱っこですぐに家に帰ってきました。

んー、ボックリは朝にぐずる事が多いから午前中はお散歩くらいでいいかもなぁ。。。
失敗、失敗。明日はお散歩行こうねー☆
関連記事
[ 2012/09/04 12:40 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


