あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぶつカード

今朝、テーブルの上によじ登ろうとしていたボックリ。
何度降ろしても登ろうとします。
そのうちに癇癪を起こしたように泣き始めました。

???
なんだなんだ?
と思っているとテーブルの上にこれが。。。



ボックリの今1番お気に入りのおもちゃ、動物カードです。

そりゃあ、もうめちゃお気に入りです。

たまたま本屋さんで見つけて気になった物なんですが、表に動物の絵、裏に日本語と英語で名前が書いてあります。
まだ早いかなー?と1歳になる少し前に購入したのですが毎日1番長いこと遊んでいるような気がします。
長い事遊ぶというか常にカードが散乱してます(笑)
箱になおしてもすぐにばらまかれます。
50枚カードが入っているんですが、その中でもお気に入りのカードがあるらしく、たくさんあるカードの中から持ち出して両手に握りしめて部屋の中をウロウロしています。
なので1番お気に入りのクジャクはどっかに持って行ってしまったようで紛失中。
最近は『いないいないばぁ!』の『もりのふくろうさん』を歌うとフクロウのカードを持ってきてくれます。
賢くなったもんだ (*´∀`*)
関連記事
[ 2012/08/30 12:23 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


