あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援センター

お盆も休みもそろそろ終わりの方も
いらっしゃるのでしょうか??

うちの旦那はですね、節電のため今年は超大型連休。。。
ええ、なんと9日間です。
お休みなんですけど、まぁ、息子がいるとなかなか休めないのが辛いところです。
なので、今日は旦那を休ませてあげようと朝からボックリを連れて支援センターへ行ってきました。
支援センターに着くとさすがお盆休み。
だーれもいやしません(笑)
しばらく息子と2人だけの世界を堪能。
ボックリお気に入りのNICのスロープやったり、



車を走らせてみたり優雅に遊んでいると、一組の親子来店。
前にも一度お会いした事のある親子でした。
確か娘さんは1歳2ヶ月くらいだったような?
前にお会いした時よりお母さんが疲れ果ててました。。。娘さんは真っ黒に日焼けして、水を得た魚のようにピチピチとしていましたが(;´∀`)・・・
話をお聞きすると娘さんは朝昼どちらかはお外遊び、どちらかは支援センターと毎日果てしなく動いているそうです。
ううう。。。ボックリもあんよがしっかりしてくるとそうなるのかな。。。
今でも体力ギリギリなのに。。。
ちょっと先が恐ろしくなった今日この頃です(ノД`)
関連記事
[ 2012/08/16 00:22 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


