あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝30分

本日のお昼寝は30分でした。


今日は朝から友人Pとおでかけ。
友人の服を買うのに付き合い12前に。
ボックリ不機嫌モードに入ったため授乳室へ。
おっぱい飲んで寝落ち。
ベビーカーに乗せても起きず。わーい(*`∀´*)ノ
さぁ!今のうちにと、マックでご飯を食べました。
で、関係ないけど今の期間限定商品ホットゴールドマサラの美味しいこと!!!!
ここんとこ、マックの期間限定商品は個人的にあまり美味しいとは思えないものがほとんどでしたが、今回のカレー味はめちゃうま!
もう一回食べたいです。

で、マックを堪能して車へむかい、ボックリをチャイルドシートへと移動。。。(ノД`)。。。(-ε-)↓起きた。。。


なのでPを自宅まで送り親戚の家へ。
どうせ家に帰っても覚醒して大変なだけなので。。。

親戚の家では延々室内を歩き続け、靴を履いてお庭にもお散歩に行き汗だくになるほど遊びました。
で、4時頃帰宅。
授乳をしたら寝るだろうも見越してシャワーをし授乳タイム。
授乳中もてあそび。。
寝ないなこりゃ。。。(ノД`)
眠いのに遊びたいという最悪なパターンが作り上げられ夕方はフラフラグズグズしながら家中を徘徊。
そして夜8時半ごろにようやく眠りにつかれました。。。(ノД`)
私も眠いっす!!!!
関連記事
[ 2012/08/28 21:18 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


