あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

ボックリのお昼寝スタイル

ボックリは毎日ほぼ11時からがお昼寝タイムです。決まって10時半ごろからグズグズしたます。
そしておっぱいを飲んだらスコーンと寝ます。
コレがボックリの日課です。
旦那がお休みの土日も変わらずこのパターンです。
でもこれだとお昼ご飯を外に食べに行けないという。。。
昨日も同じ時間に寝てしまい、お昼ご飯を作ろうにも材料がなく、仕方なしにボックリが起きるまでまっていたのですが起きたのは2時。
いやはや、お腹がペコリーナでございました。
ラーメン、レトルトカレーなど常に常備しとくべきですねぇ(-ε-)↓

昨日は結局フードコートのうどんを食べました。
ボックリはうどん一本を食べるのがやっとで、離乳食完了なんてまだまだ程遠いなぁと再認識(´口`)
断食してた頃に比べると口をパクパク開けてくれるだけマシなんですけどねぇ。。
昨日はショッピングモールでお昼ご飯⇒店内を歩く⇒エスカレーターに心を奪われる⇒店内を歩く⇒エスカレーターを見つける⇒突進⇒捕まえられる⇒ベビーカーに乗せられお買い物⇒ドラックストア⇒店内を歩く⇒自動ドアを開けて外へ脱走⇒捕まえられ車に乗せられる⇒まだ歩くとグズる⇒公園へ行く⇒歩く⇒歩く⇒歩く⇒⇒⇒。。。という感じで歩きまくった一日でした。

でもその後家でも寝るまで歩き続けてました(笑)
子供の体力ハンパなし。。。(ノД`)
関連記事
[ 2012/08/27 06:01 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク