あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

ワンワン

午後からはお買い物ついでにイオンタウンへ。

動物好きの息子のためにペットショップへ行きました。
犬を見て笑う。



息子の笑い方。。。たまに変なんですよね。。。特に犬見た時とか、なぜか引き笑いなんです。
まるでさんまさんみたいに。。。
さんまさんの引き笑いを真似して呼吸困難になって救急車で運ばれた人がいるって先日テレビでやってたらしく、叔母がボックリは大丈夫かと心配していました



鼻の頭、先日のケガです(ノД`)

なんかトナカイみたい。。。
関連記事
[ 2012/08/23 21:45 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク