あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒乳

7月で4歳になったボックリ。

パイ星人だったボックリは誕生日を前に『4歳になったら飲まないよ!』と宣言していました。

そうか、そうか。寂しいな。と思いながら迎えた誕生日の夜。

はっきりきっぱりとボックリが口にした言葉。

『もう、5歳まで飲んどくことにした!』


(ノД`)

そ。。そうですか。。
色々葛藤した結果ここに行き着きました(笑)でも本人の中では葛藤があるらしく、寝る前にすぐ飲むのではなく、ゴロゴロ転がりながら自分の力で寝ようと試み、それでダメなら飲む、という感じです。
つまり、寝かしつけに今までよりも倍以上時間がかかる。。私にとってはちょっと迷惑な結果に(ノД`)
関連記事
[ 2015/08/03 14:09 ] 4歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


