あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎり

最近暑いからか食欲がないボックリ。いや。。。食欲がないというか、徹底して好きなものしか食べない。。。

なのでご飯をあまり食べてくれません。
口を開けば『お菓子ちょーだい!』『のどかーいた!ジューシュのむ!』と言っています。

ジューシュはあんまり飲ませたくないのでコップをいろいろ変えてみたり、『冷たいお茶のむー?』とお茶への魅力をUPさせたりして回避しています。
最近あんまり見かけないクルクル曲がってるストロー欲しいな。。。

お菓子は。。。まぁあげないとうるかいこと!!

なので今朝は久しぶりにお弁当を作ってみました。

『おにぎり、何にするー?三角?丸ー?』と聞くと

『ちゃう!!四角!!』

え???し。。。四角ですと?!!!


なんとかサイコロのようなおにぎりを作り上げお弁当箱に唐揚げと卵焼きを詰めてボックリに渡すと、『顔!顔も!めめも!鼻も!口も!!』と。





そんなわけで出来上がった四角いおっさんのようなおにぎり。。。

とりあえず唐揚げと卵焼きは完食。おにぎりも一個分は食べてくれました。

まぁ、食べてくれたならよしとしますかね?
関連記事
[ 2014/07/12 00:14 ] 2歳11カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


