あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

パンパースすくすくポイント

ボックリが産まれてからずーっとためつづけていたパンパースのポイント。

もうオムツを買うこともなさそうなのでポイント交換することにしました。
約三年間浮気することなくパンパースオンリー。たまったポイントで注文したのは、レゴの青いバケツ。

注文してから一週間足らずで届きました!




ボックリ、大興奮。

『これ!めちゃかっこいーし!』を連発(笑)



ボックリが寝た後作ってみたもの。

朝起きるとずーっと遊んでました。
組み立てるのはまだ早いみたいだけどデュプロとはちがって細かい表現ができるのでかなり楽しそうです。

あとはまったのがブロックはずし。




しばらくもくもくとつけてはずしてを繰り返していました。

パンパースのポイント、私の友人は袋の内側に貼り付けられたテープに気付かず娘ちゃんが産まれてからずーっとそのまま捨てつづけてたみたいです(笑)
関連記事
[ 2014/07/06 08:57 ] 2歳11カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク