あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫が亡くなってからその後

猫が亡くなってから1ヶ月以上がたちました。

最近のボックリのダメなもの、嘘寝もしくは本気寝。

先日旦那を起こしに二階へ行ったボックリが半泣きで降りてきました。

どうしたの?と聞くと『パパ、あーちゃん(猫の名前)みたいネンネンネ。。。』と。

どうやら猫みたいにねんねして起きなくなった、と訴えているよう。

そして昨日の夜、なかなか寝ないボックリを旦那に任せて私は先に休ませてもらおうと二階で寝転んでいると『ママーのこといく!』と一階から声が。

あ、こりゃ上がってくるなとタヌキ寝入りを決め込んでいると、『ママ。。。ママ。。。』と呼んだ後、何かを考えるように旦那のもとへ。いつもなら泣いてギャーギャーわめいて私をべしべし叩いて起こしたり上に乗ってきたりするのに明らかに違う。


どうも死ぬと動かなくなる、寝ているみたいになる。。。というのは理解したようで、寝ていて反応がないのはものすごく怖いようです。
関連記事
[ 2014/07/05 13:23 ] 2歳11カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


