あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイアロングにおもちゃは必要か?

私はおもちゃは必要だと思います。
なくてもいいのかもしれませんがおもちゃとして十分遊んでくれているので買って損はないと思います。

なんだかんだプレイアロングのおもちゃで遊んでる事が多いし、ちっちゃいうちは映像を見ながら遊び方を
学ぶのもいいかなー?と。

映像そっちのけでプレイアロングのコップ重ねで遊ぶボックリ。





ちなみにボックリは11ヶ月くらいでプレイアロングの『Just Like Me』の歌の『Clap your hand~♩』の所でパチパチ『Shake your hands~♩』でお手手をヒラヒラさせるようになりました。
すぐにCDの音源だけでも同じように振り付けを真似るようになったので映像と音源のセットというのはすごいなぁと思いました。
1番のお気に入りは『my little car』で、
車の中でこの曲を流すと宇宙語で必ず歌い始めます。

結論としてボックリは映像の食い付きもいいし、おもちゃはかなり遊んでくれたのでおもちゃ付きのプレイアロングを買って正解だったと思います。

まぁ、遊ばなければまた売っちゃえばいいんですよ(笑)
関連記事
[ 2012/08/22 10:39 ] 英語教育 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


