あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印 アクリル例水筒

ボックリが暑くなるにつれてお茶を飲むスピードが半端ないのでお茶入れを買うことに。

たまたま行った無印の良品週間期間中にいいものを見つけました。



アクリル冷水筒。
冷水しかだめなのでお茶を沸かしたらしばらく置かないと入れれません。でもこの商品、横に置けるんです。


冷蔵庫のあいたスペースにもスポッと入れれます。

今まではガラス製のオシャレーなのを使ってたんですが重いし使いにくい。。。
無印のは軽いし洗いやすいしよかったです。

ちなみに1.2ℓ用(690円)と1ℓ用(700円)がありますがうちのは1.2ℓ用です。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315254422?sc_cid=mp


関連記事
[ 2014/06/22 11:32 ] 2歳11カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


