あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エジソンのおはし 左手用

そろそろボックリにもおはしを!と思い購入しました。



エジソンシリーズ、歯ブラシや、スプーン、フォークとお世話になってきました。

おはしも!と思いいざ購入。。。と思ったら。。。ボックリ。。。左利き(ノД`)
店頭ではあまり見かけなかったので楽天で購入しました。期限切れ間近のポイントもあったのでそれを使ってお安く購入。


お昼に届いたので見せると。。。『これ、いや!』そっか。。。まぁいーよ。。
といったんしまうと恋しくなるのがイヤイヤマン(笑)夕食の時には新しいおはしを出せ!と。

しめしめ作戦成功と思いおはしを渡すと。。。おお!ちゃんと持てるし挟めるやん!



初めはリングに指を通すのに四苦八苦してイライラしてたけど2日くらいで1人で入れれるようになり今ではパスタやうどんなどの麺類も1人で食べれるようになりました。
今でさまで雛鳥のように食べさせてたからこれはありがたい!!
最近の買ってよかったものでした。
関連記事
[ 2014/06/21 21:22 ] 2歳11カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


