あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

お外で初コケ。。。

夕方、涼しくなってからボックリを近くの公園まで連れていきました。

今までははお手手つないでじゃないと歩かなかったのに今日は1人でスタスタ歩きます。



この公園、ものすごく広くて池、芝生、噴水、アスレチック、と子供が好きそうな要素バッチリなんです。
しかも隣は線路ときたらもう男の子にはたまりません。

ボックリも電車が通るたびにキョロキョロ。

少し前までは怖がって登らなかったアスレチックにも果敢にチャレンジ。


初めての帰るのイヤイヤも出ました。
そんなボックリ、調子に乗りすぎて初コケです。
手からこけたんですが、バウンドしておでこと鼻をゴツン(ノД`)

やっぱりお手手つないどきゃよかったかなぁ。。。ごめんね

すぐにギャーと泣いたので大丈夫だとは思うけど、2、3日は気をつけて見てあげないとな。。。
関連記事
[ 2012/08/22 00:42 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク