あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー

クロネコメンバーズのポイントがたまったので商品と交換しました。

希望の商品はもちろん『クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー
』クロネコ宅配便のトラックです。

猫好きの息子にとってはたまらない車。

そして交換の手続きをしてから一種間の今日、ようやく届きました。




小さめの箱に入って到着。

息子がお昼寝中に開けてみると




さらに小さな箱が





トミカのようなダイキャスト仕様です。



ドアもひらきます。



後ろのドアも開くのですがここだけが唯一プラスチック。いつかきっと割りそう(ノД`)


この後箱にもう一度しまってから旦那が帰ってきてから一緒に息子にあげました。

あまりの突然のプレゼントに箱を開けて固まるボックリ。
じーっと細部まで眺めてドアをあけたりしめたり。

ようやく状況を把握したのか『やったー!!!』と声をあげていました(笑)

クロネコポイントは荷物を送ったり、受け取ったりするとポイントがたまっていくので、登録しておくとお得です。
荷物が届く当日の午前中にはメールも届くのでものすごく便利ですよ。


関連記事
[ 2014/06/20 23:02 ] 2歳11カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


