あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

いました 五味太郎

昨日、ボックリを連れて久しぶりに図書館へ行ってきました。

4冊ほど借りたのですがその中でもゲラゲラ言いながら読んでいたのが

五味太郎さんの『いました』



主役はわけのわからない丸い物体。
この物体の行動を一言だけで表現していくという絵本です。







なぜかこれに大ウケ。
何度も読まされ何度も笑っていました。
最後は自分でむにゃむにゃ読みながらゲラゲラ。

なかなかのヒットです。

関連記事
[ 2014/06/19 19:21 ] 2歳11カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク