あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

2歳6ヶ月



イヤイヤが激しくなる。
言葉が増える
数字を数えたりABCの歌をずーっと歌う。
エアーホッケーにハマる。
自販機でお茶を買いたがる。
とにかくイトーヨーカ堂がお気に入りで『ななー!ななー!』とイトーヨーカ堂に行けとうるさい。うちの近所には二つイトーヨーカ堂があるのでひとつに行くともうひとつにも行きたいと言う。
旦那が車を洗う時に一緒に洗いたがる。

お昼寝はしたりしなかったり。

残念な時に『oh!no!』と言う。

公園で会うお友達に一緒に遊ぼう(追いかけっこ)と誘ったりする。言葉は少ないので、『ねぇねぇねぇ!』とか『おーい!!』で誘う。



2月5日初めて雪が降ってるのを見る。『ふわふわー!』
2月6日胃腸風邪にかかる。ノロかロタは不明。たぶんノロ?
12日に立ち上がれるようにまで回復するが、まだフラフラでこけたりぶつかったり。
関連記事
[ 2014/03/02 22:54 ] 2歳6カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク