あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーセット トミカ 2014 情報その2

ついに今週からハッピーセットにトミカがついてきます!!

どうもサイズは通常のトミカより大きくギミックもついているらしい。。。

うー!!楽しみだ!

24日に息子と二人で行って、次の日は旦那も連れてDVDをゲットしてこないとなぁ。。。

プラレールの時もDVDが無料でもらえる日は朝からすごい人で、1店舗目は昼前に完売。二店舗目でゲットできました。
なんとなく、大きな店舗のほうが完売率高そうなので今回はヨーカドーに入ってる小さな店舗に行こうと思います。

ちなみに息子はヨーカドー大好きでヨーカドーのことは『なな』って呼んでいます。この時期は支援センターにいくと高確率で病気をもらうのでヨーカドーくらい広めのところのほうがまだマシかなぁー?なんて。。。
今のところ大きな病気もせず冬の真ん中まで来ましたが、後半はどうかな。。。インフルエンザにはかかりませんように。。。
関連記事
[ 2014/01/21 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


