あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

イヤイヤ期突入

最近気に入らない事があるとギャン泣きするボックリ。
車に乗せる時はチャイルドシートに乗らないとギャン泣き。。。


うーん、なんだろ、おかしいな。。。
と思い続けること数週間。

え?ええ、数週間も分からず(笑)気づかずです、はい。

なんか、おかしいなー、めんどくさいなー、疲れるなーなんてのんきに思ってました(ノД`)


で、今日は朝からギャーギャー何かあるたびに言っていたので、あー、こりゃもう、これが噂のイヤイヤ期なのね?と確信。


で、知人にこの話をしましたところ、『うちの子も公園に行く?って言うとイヤイヤ。でも連れて行かないと後でさらにイヤイヤー。ってなるの。』と。



!!!!言ってた!超言ってた!!!!

『ばぁばんち行く?』
イヤイヤー



『公園行く?』
イヤイヤー。



『お出かけする?』
イヤイヤー。



あああ、あれもイヤイヤなのね(笑)

いや、ボックリは家遊びもけっこう好きなので本当に行きたくないのかなー?なんて呑気に思ってました(ノД`)


でも友人が『イヤイヤ期終わると超かわいいよー』と言っていたので頑張ります。


今も超かわいんだけど、さらに超可愛くなるのか。。どんだけー(古!)
関連記事
[ 2013/11/28 23:43 ] 2歳4カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク