あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

パンパースで不良品

ボックリ愛用のパンパース。
産まれてからずーっと愛用しているパンパース。オムツはパンパースしか使った事がありません。

が、この度初めて不良品が!
オムツに接着剤のような物が付着し、右足を通す部分が開きません。
ま、いっかー捨てちゃお、っと思っていたのですが、なんとなーくお客様相談室に電話してみることに。

で、結果お詫びと不良品のオムツを返信するための封筒がすぐに送られてきました。




ダンボールと見るとすぐに寄ってくるケブ様が横にスタンバイ。

開けてみると。。。




えええぇ?44枚入りのパック??
わぁー!P&Gさん太っ腹ー!!
同封されていたお手紙には品質向上のために役立つからとお礼までかかれていました。

損した気分が一気に得した気分へと早変わりしました(笑)
関連記事
[ 2013/11/28 15:05 ] 2歳4カ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク