あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんどーこ?

今日予防接種後叔母の家に連れて行った時に少し預けて買い物にいきました。

今までは私がいなくても機嫌良く私を探す事もなく遊んでいたようですが、今日は私がいないと気付いたとたんいろんな所を探していたようです。

最近はお風呂の前に二階でパジャマやバスタオルの準備をしているとトイレやお風呂場へ探しに行っているようなので、ちょっと大変だけどちょっと嬉しいなぁと思う今日この頃です(笑)

後追い、人見知りときて次は母探し?
関連記事
[ 2012/08/20 18:40 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


