あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

アンパンマン教に入信

子供の心を掴んではなさいアンパンマン。
あまりにもそこらかしこに溢れているので敵にも味方にもなると噂のアンパンマン。

ボックリにはあえてアンパンマンはテレビで見せずに育ててきました。

が。。。やっぱり人気者のアンパンマン。お菓子を買ってもふりかけ買ってもジュース買ってもアンパンマンがついてきます。。。

言葉数の少ないボックリもアンパンマンを『ぱっぱっぱ』バイキンマンを『バッバー』と呼びます。そんなに教えてはいないのに。。。

昨日はとうとうおもちゃ売り場でアンパンマンのぬいぐるみを抱きしめていました。ぬいぐるみなんて興味ないのに。。。

とうとう息子もアンパンマン教に入信したようです(ノД`)

関連記事
[ 2013/11/16 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク