あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイキダイナモ

息子の足、只今14センチないくらい。

先日機械で測定してもらい、ずっと履いていたコンバースの靴の中敷と足をお店のお姉さんに見てもらうと買い替えどきだということで靴をずーっとさがしておりました。

息子は気に入った靴しか履かないので今はコンバースのみ。



4月から愛用し息子が愛してやまないこの一足。これしか履きません。


履かれなかった靴たちはこちら。



コンバースは14.5センチを履いているのですがベビーのコンバースは15まで。15じゃすぐに小さくなってしまいます。たぶん寿命一ヶ月。一ヶ月に4千円も出せないので、他を探すことに。

でも息子は☆大好きのため、コンバースがいいと試着中も訴えます。
でも16からはキッズコンバースになっちゃうんだよー。

しかもキッズになると重くて大きい。。。
試しにキッズの15を履かせてみる。。。も、うまく歩けなくて今の靴がいいとおっしゃられる。

ボックリさーん、頼むよ(ノД`)


で、結局購入したのはこちら。



ナイキダイナモ15センチ。他の靴より作りが大きめということで0.5センチアップの15センチ。

この靴、すっごい軽くてソールも柔らかい。なんだか足には良さそう、ということで旦那がお気に入り。

履かせてみると息子もまんざらじゃなさそう。
でも4千円 。履かない場合を考えるとすぐには購入に踏み切れない。。。で、靴屋さんに靴を見に行くたびにこの靴を試着させて、靴とナイキのマークを覚えさせました。

4回くらいは試着させたような。。。

そのうちボックリも『あ、これは自分の靴だ!』と認識したのか店頭に並んでるのを見ると指差しするように。試着するとぴょこぴょこ嬉しそうに歩く。よし!!買うぞ!、とレジに持っていくと、靴を履かせていた旦那から『タグ切ってもらってー』と。

どうやら、コンバースじゃなくて、ナイキが履きたいと。
おおお!!!素敵。

帰りは嬉しそうにナイキダイナモで帰りました。

お疲れ様!コンバース。
そしてよろしくね、ナイキさん!
関連記事
[ 2013/08/30 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。