あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳児のお昼寝

最近、ボックリさんのお昼寝の時間が定まりません。12時ごろから寝たり4時ごろまで寝なかったり、そのままお昼寝がなかったりといろいろ。

興味のあるものが目の前にあると眠くても疲れていても遊んでいます。

公園で午前中外で遊んでもお昼寝をなかなかしなかったり、家でまったり遊んでいるとコテンと昼前に寝てしまったり。。。


お昼寝が遅いと夜寝るのがさらに遅くなってしまい、これまた大変(ノД`)

なんかいい寝かしつけありませんかねぇ。。。


ちなみに本日は午前中は支援センターの帰りに昼まで公園、帰ってシャワーしてご飯。その後シール遊びに猫あそび、で、3時に昼寝。
朝は7時前には起きてたのでそこそこ早く寝るかなーと思いきや。。
なぞです。
でも眠くなると『ねんねんねんねー!!!』と怒ったように言います。でも寝なかったり(笑)
関連記事
[ 2013/08/26 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


