あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マック ブラックダイヤモンド

今朝は旦那の要望でマックの1000円バーガーを食べに行くことに。


10時半から販売ということで、朝からいつもは1番寝坊の旦那が一生懸命洗濯(笑)

9時ごろに食料品の買い出しに行き荷物を家におろしてマックに着いたのか10時23分。おお!あと7分。

駐車場も空いていたのでゆっくり店内へ。。。と思ったら数台の車が次々に到着。

ひゃー、と思って店内へ。
1000円バーガーのセットとハッピーセット、飲み物一つを頼んでボックリと旦那は席についてまっています。

。。。がいつものマックよりもかなーり待たされます。
その間に人が続々。
みんな1000円バーガーお目当てです。

ハッピーセットのポテトの塩抜きをお願いするのを途中で思い出しダメもとで頼んでみると快くオッケー。

バーガーも出来上がり席に持って行くと。。。旦那。。。めちゃうれしそう。。




こんな箱に入っておりました。


ボックリ、待ち切れずに野菜生活をカブのみ(ノД`)





気になるバーガーはこんな感じー。


お味は高級なお肉にソース。マッシュルームたっぷり。

でもまぁ、一個千円ですからね?

話のネタにどぞーって感じです。

でも旦那は満足だったようでよかったかなー。
関連記事
[ 2013/07/13 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


