あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

転んでケガをする

昨日、夕方から公園に行きました。

ボックリの服装はお昼寝の時に着ていたカーターズ。


着替えさせるのめんどーだったので、ボディに半ズボンで。




おお!シャツIN、おかしいかと思ったらなかなかかわいいんでない?


そしてこの後、ハトを追いかけてすっ転びます。
半ズボンなので両膝負傷。

少し擦りむいてしまいました。

あー、やっぱり外遊びに半ズボンはダメだなぁ。。。と反省。


ボックリ、抱っこするとすぐ泣き止みました。

で、家に帰ると初めてしたケガが気になるのか、擦りむいた膝をなぜなぜしたり、私にツンツンして教えたり。。。

夕方は特に蚊も多いし長ズボンがいいなと反省。。。長ズボンだとケガもしてないしねぇ

それにしてもボックリ、写真とるよー、と言うとポージング。



ジョージが考えてごとしてる時のマネだな(笑)
関連記事
[ 2013/06/29 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク