あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

初めてムヒを塗ってみる

只今夜中の3時。
なぜか布団をゴロゴロ転げ回り起きたボックリ。


下に連れて降りるも半分眠っている。
床に転がすと寝てる(ノД`)

。。。ん?何やらモゾモゾ。。。

腕を床にこすりつけてウニゃウニャ。。。


よーく見ると蚊噛まれたのか大きく腫れてる二つのぽっちが。。。


痒くて寝れなかったのかな??


でも我が家には大人用のムヒしかない。。。
ネットで調べてみると、

『生後6ヶ月から使えます。』

え?そうなの??


んじゃムヒベビーは??

『生後3ヶ月から使えます』


えええ???そうだったの?


なのでボックリ初ムヒ。
塗ると始めは手を上に上げたりヒラヒラしたりしていたものの、そのまま静かにおやすみになりました。


でもまだ一階。。。上に連れて上がると起きるんだろうか。。。(-ε-)↓
関連記事
[ 2013/06/29 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク