あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃれんじぷち トイレちゃん

チャレンジの付録にトイレちゃん絵本がついていました。





ボタンを押すと水が流れる音がします。
ボックリ、『ジャー』といいながら押しています。

DVDではしまじろうをおすわりさせてトイレをさせるシーンがあるのですがボックリ、本を見た瞬間にそれを思い出したのか、しまじろうを鷲掴みし、トイレに座らせていました。




ボックリは今トイレブームで一日に何度も自分からトイレにいきたがります。

最近では補助便座に座れば必ずオシッコが出るように。

しかも家だけじゃなく、支援センターや叔母の家などでもオシッコができるように。


ただ一つ難点。
ボックリさん、トイレにいくと必ず全裸になります(ノД`)
夏でよかった(ノД`)
関連記事
[ 2013/06/27 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


