あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての音のなるサンダル

ボックリ、近くの公園の噴水で水遊びをするのが日課です。




その後砂場でまた水遊び。。。

靴はどーろどろ。
なので、サンダルを購入しました。





アーノルドパーマーのサンダル!
歩くとキュッキュッとなります。

試着の時に固まっていたもののなんとか履いてくれたので購入。
かわいいし安い

。。。が、公園に行くために履かせてみるも。。。泣いて履かない(ノД`)

いつものコンバースの靴を持ってきてはこっちがいいと涙ながらに訴えられる。
仕方ないのでコンバースを履かせようと靴を持った瞬間拍手喝采。


へーへー、分かりましたよ。。。

幸い今日は水には触らず鳩を追いかけてその後は支援センターに行きたがったので靴は無事でした。


うーん、いつか履いてくれるかしら。。。
関連記事
[ 2013/05/26 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


