あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸空港へ飛行機を見にゆく。

先日、IKEAに行った帰りに神戸空港へ飛行機を見に行きました。

前回は帰りぎわには『ゔゔーー』と飛行機が飛ぶ声マネをするほどお気に召しました。
今回は??





ガン見。。。



帰って来てお風呂に置いてある飛行機のおもちゃを飛ばすマネをするのですが、前回の時よりも高度が高くなっている(笑)
飛行機を高く飛ばすほど興奮したようです。
さすが男の子。
関連記事
[ 2013/05/26 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


