あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻風邪

朝起きたら鼻水をタラーとたらしていたボックリ。
起きている間は特に機嫌が悪いわけではなく、お利口さんに遊んでいました。

ボックリは割りと1人遊びが得意でつきっきりで遊んであげないといけないという事はめったにありません。
それが体調が悪い時は抱っこ抱っこの抱っこ星人になります。
昨日は鼻水は出ているものの機嫌よく1人で遊んでいたのでそこまで体調が悪いというわけではなさそうでした。

でもさすがに疲れるのかお風呂に入れたらすぐに寝落ち。20時には眠ってしまいました。

夕べの戦いはここからでした。
まず、9時。
泣き声で洗い物中断。
抱っこでユラユラするも泣きやまず。。。しばらくユラユラ。。。
その後2時間ごとくらいに泣き声で起こされその度に抱っこでユラユラ。。。

ボックリは基本抱っこでユラユラしなくてもおっぱいを寝る前に飲ませるとすぐに寝てくれるのでかなりしんどかったです。

でも昨日は鼻が詰まっているため苦しくて起きてしまうようでした。
寝る前に敷布団の下に座布団を入れて少し頭を高くしてあげたのですが効いてこれなのか全く効いてないのか。。。
まぁ、病気の時は仕方ないですね。。。

今朝は7時に起きて遊んでます。
関連記事
[ 2012/08/18 07:04 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


