あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

ラキューを半額でGET

今日は旦那が休みだったので神戸のumieに行ってきました。

まずはmozaic付近でひと遊び。

以前行ったアンパンマンミュージアムの一階でアンパンマンと記念撮影。



息子、ものすっごい怖がって嫌がってます(笑)


ここが噂のジャムおじさんの工場。
アンパンマンのキャラクターのお顔のパンが流れてきます。



生首?



息子がお昼寝してから旦那は本屋、私はそこらじゅうを駆け巡り、H&Mで服をGET。安いー


本屋で合流し、併設されてるカフェでコーヒータイム。息子はまだ爆睡。

コーヒータイムのラストに息子が目を覚ましたので、本屋に戻ってラキューコーナーに息子を放牧。
机に大量のラキュー!!

ですぐそばのラキューコーナーで見つけた物がこちら。



ええ??



半額ですと??


この他にも5千円のSパックが2500円で売っていました。
旦那、迷うことなくLパックを購入。
もちろん買う前にネットでAmazon、楽天などで値段を確認してから(笑)

半額まで安いのは初めて見たのでお買い上げー。

ラキュー、購入をお考えの方はumieの5階の本屋さん、お得ですよー。まだ幾つか残ってましたー


家に帰ってお風呂上がりにあけると

大興奮!
奇声を発しながらしばらく入れたり出したりぶちまけたりを繰り返してました(笑)

誤飲にさえ気をつけてあげれば2歳前後の子供でも十分遊べます。
組み立てるというよりは、室内砂場。。。砂をばらまいたりコップに入れたり。。。
その横で母はチマチマ作成。。。みたいな(笑)

でも出来上がった作品は割と頑丈なのでしばらく新しいおもちゃのように嬉しそうに遊んでいました。

ラキュー、オススメです。
関連記事
[ 2013/05/13 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク