あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまのひもとおしを買ってみた

前から欲しい欲しいと思っていたくまのひもとおし。



某巨大掲示板にて評価が高いし、調べてみると製造自体が終了しているので在庫限りらしい。。。

で、先日遊びに行ったキドキドで紐通しに興味を示していたのでさっそくポチりました。



普通で買うよりも少しお高いのですが某ポットン落としにもなるように貯金箱加工してもらえるお店で買うことに。








こんな感じで綺麗に穴あけ加工してくれています。

届いて思った事は意外とでかい!



紐通しはわりと小さめのパーツを使っているものが多い中これはかなり大きめです。誤飲できないものを、と探していたのでまさにピッタリ!
これだと用事をしているときに遊ばせておいても安心です。


教えるとさっそく紐通し。



とおった!!

なかなかやりおるな。

もちろんポットン落としとしても楽しそうに遊んでいました。
たぶん1歳前からでもポットン落としとして遊べてたと思います。
そう考えると息の長いおもちゃかもー。
関連記事
[ 2013/03/08 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


