あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーネルンド キドキド 神戸BAL店

以前からずっと行ってみたかったボーネルンドのキドキドへ行ってきました。

我が家から1番近くは神戸BAL店。
この日は旦那が平日に有給をとっていたためフリーパスで朝から入る事に。
旦那はたまには映画にでも行ってもらうことに。だってBALは駐車場ないですもんね。HAT神戸の映画館は朝一の映画は1200円で観れるそうなのでBALで降ろしてもらって旦那は駐車場も無料のHATへ。

キドキドは10時半オープンですが、他のお店は11時からなので裏口みたいなところから入ります。
おお!すでに並んでいる。。。(ノД`)
平日でもけっこうな人がくるのねえ。

で、まず息子が食いついたものは。。。



お約束のカラフルギア。



家では組んだ事がない車仕様のカラフルギアにニコニコ。

こんな使い方もあるのかー、と感心しました。帰ってさっそくやってみよう。

次はボールプール




めちゃかたまってます。。。(ノД`)


結局外へ出たがり




こんなところでボールと戯れ、外に投げる。。。



いや、パチパチじゃないから(ノД`)

ボールプール全体像はこんな感じ。




この後、かなり人が増えてました。
学校が休みの日はもっとすごいんだろうなぁ。。。と。ちなみに夏休みとか春休みのシーズンはフリーパスはなくなるそうです。

昨日行ってみて平日でも人が多いので休みの日は無理だなーと感じました。

あとは意外と狭い。。。
知育系のおもちゃが沢山置いてあるのでボックリは十分でしたが、走り回る系の子供だとどうなんだろう。。。と思いました。

でもボーネルンドの知育おもちゃをゆっくり試せるのはめちゃくちゃいいです。無料のロッカーもあるので荷物も預けられるし、至れり尽くせりです(笑)

少し大きな子が遊ぶであろう知育おもちゃ系はちょっとした小部屋になっててゆっくり座って試せます。
私もボックリそっちのけで遊んでしまいました(笑)




10時半から1時半までしっかり遊びました。

旦那の映画が終わるまで待ちきれず先に2人で地下一階のMUJIカフェでご飯。



キドキドが入っているので小さい子供も沢山いて子連れで入りやすい雰囲気でした。
関連記事
[ 2013/03/05 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


