あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロタウイルスらしきものにかかる 6日目

夜中は2時頃授乳、5時頃にビープ音で泣き叫び、オムツを変えて授乳するとスヤスヤ。
そのまま朝までぐっすり。
朝は元気な時と同じ、7時前には起き、とりあえず私のiPhoneに食いつく。
電車の動画を見せろとうるさい。

一階へ連れて行くと昨日とは違い座って遊んでいる!!!おおおお!!

その後私がゴミ捨てなどしてるあいだに旦那の前で立ち上がったらしい。
でもフラフラペタンと(笑)
まさにクララが立った!!状態。見たかった(ノД`)

朝ごはんに芋粥を食べさせてみるとパクパク。ボックリにしてはかなりの量食べました。
旦那を送り出した後、ずーっとおすわりして遊び続け、おもちゃの果物をナイフで切ってみたり、車や電車を走らせたり、DVDを見たり11時半頃まで遊び続けぱたっと寝ました。
お昼寝から目覚めたのは2時頃。
お昼からはDVDを見たりアルバムを見たり、電車の本を読んだり、カラフルギアにおままごと。
たまーに立ってヨロヨロ歩いてみたり、歩けないのが少し不思議そう。
でも猫にヨロヨロ近づいて行っては『あー!!!』と叫ぶ。確かにあーちゃんだけどね?

この日、下痢は結局早朝に一回だけ。
久しぶりにお風呂に入って嬉しそうにしていました。
でも歩けない、座らないなので入れるこっちは大変(ノД`)
体重も増えてる分大変。。。
朝も昼も夜も芋粥をパクパク食べて、下痢もないし明日からはもう少しいろいろ食べれるかな?

夜は歩かないから体力が余っているのかなかなか寝なくて9時半頃にまだ遊ぶー!と泣き叫びながら寝ました。
関連記事
[ 2013/02/26 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


