あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼児英会話教室に通う

お久しぶりでございます。
息子、今年の四月から英語を習いに行っています。

お友達が通っていて教材費とかもそこまでお高くないし、成果も出てるようなのでそこに決めました。


通い始めてちょうど1ヶ月。毎回毎回単語は色々覚えてきていましたが、今日は朝起きてきて『ママ、お腹減ったはねアイムハングリーって言うのよ』と。ほほう。。。文章出ましたか。。。すごいな。

今は今は母子分離の授業のグループレッスンでどんなことをやってるのかは小窓から覗いて聞こえる声と教科書とかからしか分からないけど、先生は日本語全く使わずペラペラ英語を喋ってるだけなのになんで覚えるんだろー。。摩訶不思議。

[ 2015/05/13 08:19 ] 3歳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


