あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

イヤイヤ期 寝るのイヤイヤー

最近ボックリさん、イヤイヤ期です。
イヤイヤ期ってずーっとイヤイヤ言ってるのかと思ってたらけっこう波があるんですねぇ。

で、今回のイヤイヤは寝ないよ!イヤイヤ!!
寝る前に毎回ギャン泣きしてます。

まぁ、でも泣けば寝るから、泣け泣けー!と心の中で思ってにやっとしてますがね。
[ 2014/01/24 22:06 ] 2歳6カ月 | TB(0) | CM(0)

ハッピーセットGET

今日行ってきましたー!

マックへ。

二個ハッピーセット頼んで息子とパクパク。

いただいたのはこちら




ええ、プラレールの時と同じように見えない袋に入れられておりました。




開けてみると箱!トミカの箱よりおおきな箱!




中身はゴミ収集車とフォークリフトだったんですが、やっぱり大きい!




プラレールと同じくシールは自分で貼るタイプです。

素材もダイキャストではなくプラスチック。

でもゴミ収集車は走らせると車の中でゴミがポンポンはねたりとギミックが何かしらついています。質感もチャチくはないし、何よりトミカの大きさに慣れてる息子はけっこう楽しそうに遊んでいました。持ちやすいのかな??





左側がトミカの救急車。右側がハッピーセットトミカの収集車。
けっこう大きい。
明日はDVD配布なので明日も行ってGETします。

でも明日は一個頼んで親は無料のコーヒーでもいいなぁ。。。
[ 2014/01/24 19:25 ] 2歳6カ月 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク