あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

夜起きる原因を解明

ボックリ、夜中に起きる原因が分かりました。

はい、歯が生えてきています。

歯磨きしてると一番奥に白い物がちらっと。。。


しかも最近歯が気になるのか舌をベロベロ出している事が多く、ヨダレが(ノД`)

歯がある程度生えるまでは続きそうです。。。
[ 2013/03/21 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オススメの絵本『だるまさんが』

昨日、ボックリに新しい絵本を買ってあげました。


『だるまさんが』という絵本です。



少し前から本屋に行くと見本の本で読んであげてたんですが笑う笑う。
そりゃもうケタケタと。

なのでついに購入。


内容は





こんな感じでだるまさんが転んだり伸びたりします。
だるまさんに異変が起こるたびにボックリ大爆笑。

シリーズ本みたいで『だるまさんが』『だるまさんの』『だるまさんと』と三冊あります。

そのうち揃えてあげようかなぁ。。。
[ 2013/03/18 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク