あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝が。。。

ボックリさん、本日のお昼寝は10時前でして、お目覚めになられたのが12時前。
ええ、2時間は寝てくれたのですが、私は寝れるわけもなく、昼からが長い長い!(ノД`)

いつもはだいたい11時から2時くらいの間に寝てくれるので、私もちょうどよく小休止。
一緒にお昼寝したりネットしたりボックリの横でまったりしてます。
側にいないとお昼寝が短くなってその後機嫌が悪いため家事はしません。
でも今日は10時前。や、昼寝ってか朝寝???そんなのかぁちゃんさすがに寝れないよー!洗濯干したりしてたし(ノД`)

そんなわけでボックリ元気100倍のなのですが私はネムネム。。。
支援センターに行けばいいんだろうけど連れ出す元気がありまてん。

とりあえずお昼ご飯あげて、今。。。はい、テレビ見てもらってます。。。
ジャングルジャンクション。
ローラースケートくっつけた動物が出てくるディズニーアニメ。
ボックリの大好物アニメです。
これを見終わったら動きますかね(´Д` )


それにしても。。。ねむい。。。
[ 2012/08/31 14:20 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)

乗り物

昨日は夕方から近所のショッピングモールへ遊びにいきました。


初めて乗ったキャラクルカート



少し前までカート系は何に乗せてもギャン泣きだったのに楽しそうに乗れるようになりました。

ゲームセンターコーナーでは電車に乗せてみたり





なんだか赤ちゃんというより幼児になってきたなぁ。。。と。

この後誰もいない通路で歩かせてあげると奇声をあげながら小走りしてました。なぜか引き笑いですが(ノД`)
[ 2012/08/31 10:41 ] 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


