あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の死とボックリ

先日17年飼っていた猫が亡くなりました。
産まれてからずーっと一緒だったボックリと猫。。。

息子も小さいなりに思う事があるのか猫が亡くなってからというものイヤイヤ全開。

前はイヤイヤで大変な時はボックリが寝てから猫をモフモフして癒されてたのに(ノД`)
[ 2014/06/12 16:50 ] 2歳10カ月 | TB(0) | CM(0)

最近のボックリ

最近のボックリ、ますますよくしゃべります。
今日もばぁばから『何か欲しいものある?』と聞かれてなんて答えるのかなー?と思ってたら『ぶっぶーと、でんしゃと、じてんしゃといっぱい、いっぱい欲しいよー!!!』と即答していました。

なかなかの長文!!

そして少食王ボックリさん、うどんを一玉食べれるようになりました!ただいまうどんブーム。

体力もつき、お昼寝ナシの日が増えています。
でもお昼寝しないと夜は9時までにはパタっと寝てくれるのでお昼寝をするよりも楽な気がします。
お昼寝をしないと12時近くまで遊んでいることも。。。

公園では遊べる遊具も増えて黙々とアスレチックをのぼったり降りたり。


おかげて私も日焼けして真っ黒です。。。
[ 2014/05/22 00:26 ] 2歳10カ月 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク


