あさげーにゃの育児日記

現在一歳、息子ボックリの育児日記です。

アクタス リピアデスクでレゴブロック


レゴブロック作っております。説明書は立てかけて、パーツを入れた箱は机の奥へ半分入れて。今は特にお勉強したりとかもないので机は半分ほど入れ込んで使っています。
ボックリはまだ年長さんなのでこの入れ込んだ机の幅は絶妙らしく、立ち上がらずとも棚の上にも手が届くので色んな意味で使い勝手がいいなと思います。

セリアリメイクシート 2

セリアのリメイクシート、二日ほどで貼り終えました。所用時間は2時間もかからないくらい。本当にあっという間に貼り終えました。

机を届いて置いて見るといい感じ。

貼り方はマスキングテープで仮止めしてめくる!

こんな感じでとめて、ゆっくりしたのシールを剥がす。私1人で全部貼り終えました。以前に母の家の押入れに壁紙を貼った時は壁紙本舗屋さんで本格的なのを買ったので重くて重くて貼りにくかったです。でもセリアのはたんなるシール。ペリペリー!と剥がして貼る。超簡単!
あまりに簡単だったので台所も張り替えようかしらと考え中です。
襖一枚に4枚使ったので天袋込みで14マイです。
[ 2017/09/04 16:04 ] リメイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あさげーにゃ

Author:あさげーにゃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
スポンサードリンク